人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本格的な春まで、もう少しかな?
4月3日、夕方5時くらいから一人散歩・・・
同じ町内にある徳雲寺を目指します。
本格的な春まで、もう少しかな?_b0211924_8542212.jpg
結構有名なお寺なんですが、ここに暮らして以来まだ行ったことが無かったんです。


本格的な春まで、もう少しかな?_b0211924_855683.jpg

この地域は京都府の中でも一番最低気温が低くなる内陸地のため、梅もまだまだ咲き誇っています。
本格的な春まで、もう少しかな?_b0211924_8554057.jpg

4月4日、2月に行っていた特定健康診断の結果をもらいに近くの医院へ。
隣にある薬局の前に新しい「さとちゃん?」出現!
まあ、かわいいー!
本格的な春まで、もう少しかな?_b0211924_856228.jpg

診断結果も優秀でした。
ただ先生に血圧を測ってもらうと、140以上になってしまうんです。
看護師さんなら正常値なのに・・・
血圧計を購入して家でも計りなさい、と言われました。
はい、そのようにいたします。そのうちに・・・。
by harutin52 | 2011-04-05 09:03 | Comments(0)
<< ベルギーワッフルだよーん! いつもは市販の食パンなんですが・・・ >>