人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕方から西友でお買い物
夕方から西友でお買い物_b0211924_19594144.jpg
午後3時頃から、西友に行ってきました。
化粧水がなくなってしまったので、前から気になっていた無印良品のオーガニック化粧水を買ってきました。
ついでに、髪の毛が顔にかかってくるのが、鬱陶しいので幅広のヘアバンドも。

ついでのついでに、7分丈のレギンスとタングトップも。
やっぱり長めのチュニックを買わないとなぁ~。
本音はスリムなシャツワンピが着たいんやけど、二の腕がパンパンで見苦しい。
それに、Aラインのものやギャザーやレース使いのものが多くて、ぼわーんとした下膨れのシルエットになる。

70年代ころのモダン柄のニットワンピなどが良いのでは?
また、探しに行こうっと。
by harutin52 | 2011-06-07 20:00 | お買い物 | Comments(0)
<< モコも今日は暑かったみたい・・・ いつもよく作る韓国風肉じゃが >>