モコも今日は暑かったみたい・・・
今日の夕方、あんまりモコが外に出たそうなので散歩に出かけました。
家を出ていつものコースを行くと、Hさん家のところで、孤高のマルチーズちゃんが出てきて2匹でワウワウと吠えあってしまいました。どうも、モコは気の強い小型犬とは相性がよくないのかも・・・
むちゃくちゃビビリンなくせに、吠えることはやめない。

それからは、いつものように家に引き返して散歩は終了。
暑かったのか、今年初めてフローリングでゴロリンと寝てました。

最近、散歩らしい散歩ができてないし、すぐにばててるみたい。
ちょっとおデブになってきているので、心配やわ~。
b0211924_22331540.jpg


今日の晩ごはんは、定番の鮭の南蛮漬けとヒジキ煮です。
美味しかったよ!
b0211924_22354154.jpg

[PR]
by harutin52 | 2011-06-08 22:37 | わんこ | Comments(1)
Commented by じゃりんこ at 2011-06-09 14:48 x
モコ、ばてばてやん(笑)
カット前やからなんかえらい太って見えるなぁ~。

偶然!我が家も昨日はひじき煮でした!!
びっくり~!
<< そこまでビビリンなん? 夕方から西友でお買い物 >>