人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へんな足のモコと私
昨日は、モコの美容院の日。
並河のボニーへ、長女に連れて行ってもらいました。
後ろ足を、ナメナメ、シガシガしていたせいで、毛玉とドレッドヘアーになってしまっていたので、短くカットするしかなかったので、ヒョロヒョロの細長い足がへんな感じ。
最近太ってきた胴体が目立ちます。
へんな足のモコと私_b0211924_1514747.jpg

私は、岡山の墓参りの時に足をぐねらせて捻挫したみたいで、腫れて痛みます。
情けないなー。
へんな足のモコと私_b0211924_1535185.jpg

by harutin52 | 2012-08-18 14:56 | わんこ | Comments(2)
Commented by jarin-co at 2012-08-19 12:50
足いつの間に捻挫してたん!?
ぐねらないつっかけ買ってゴキゲンやったのに…(T-T)
きをつけてねー。
Commented by harutin52 at 2012-08-19 21:41
お墓までの道で、ちょっとだけぐねったせいかな?花火の帰りに歩き過ぎたか?
シップのおかげでだいぶんマシになりました。
<< たのしいお店 2012年お盆(その3) >>