人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわぁー、カッチョ良すぎー!
先月、息子を連れてカリモクアウトレットで買ってしまったテーブルとチェアーが配達されました。ちょうど母の日やったので、一人テンション上がってしまいました。
だってかっこよすぎて照れてしまうくらいなんですもん。
うわぁー、カッチョ良すぎー!_b0211924_1741381.jpg

今まで使ってた物が、あまりにも酷い物だったので落差が有りすぎなんですよ。
先代は、姉が買ってくれたもので23年使いました。途中で表面の塗装が剥がれて哀れな感じだったので、自分でニスを買ってきて塗りたくって、妙に艶々になったものでした。

今回初めて自分たちで購入しました。
椅子は、座り心地重視で選び、テーブルも突板か無垢か悩みましたが、無垢にしました。数万円高くなりましたが、妥協しなくて良かったと思います。

少しずつお気に入りの物で揃えていきたいと企んでいます。
ムフフ(^_^)v
by harutin52 | 2013-05-13 17:36 | お買い物 | Comments(0)
<< 咲き始めましたよ 新発見! >>