人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなところにACTUSが。
今日は、旦那さんを伊丹空港に送りに行きました。
今までハードでタイトな仕事が続いていたので、ご褒美の一人旅です。目的は、ダイビングのライセンス取得。
頑張ってこいよー!
こんなところにACTUSが。_b0211924_1953376.jpg

せっかく空港まで来たので、近くに住んでる友人にメールで昼御飯のお供を頼みました。急なお願いにも快く応じてくれて、お昼前には中華海鮮丼と餃子を食べることが出来ました。
短い時間だったけど、気軽に会ってしゃべれるのって楽チンでいいなー。
おまけに、お土産まで持たせてくれて、なんて素敵な大人なんだー。
本人の理想の平凡で気のいいオバチャンに成れてるでー。
こんなところにACTUSが。_b0211924_1959201.jpg

ほんま、ありがとう。
で、空港の送迎デッキのある3階に上がると、ACTUS がありました。
へぇー、こんなとこにインテリア屋さんがあるなんて、何で???
ちょうど、SALE中だったので、ちょいと買ってきました。
こんなところにACTUSが。_b0211924_202525.jpg

ランチョンマット4枚とバスタオル1枚。
こんなところにACTUSが。_b0211924_2031593.jpg

これくらいの値段じゃないと買えないなぁ。ランチョンマットなんて、ただの布じゃん。…ねっ。
これでやっと、色褪せしたランチョンマットを卒業できるわ。
by harutin52 | 2013-07-01 19:47 | お買い物 | Comments(0)
<< 雨の前の一仕事 雨のおかげで >>