ほんとに心配
やっぱりおかしい。
今朝起きてみたら、モコがペットシートに小さなウンチを数個とオシッコと小さな血の跡がいくつもありました。
他にも、フードのもどしたものや、シート以外の場所でもオシッコと血の跡がありました。

そんなに元気がないわけではないのですが、いつもよりおとなしいような。

フードは、少し水でふやかしてキュウリを細かくしたのを混ぜてやりました。
それは完食。
お昼間は、用があって留守にしてました。その間、オシッコもウンチもしてなくて、夜9時ですがまだオシッコしてません。夜のフードも食べお水も飲んでいるんですが、心配です。

朝のオシッコを見ていたら、オシッコの出る処あたりから出血しているみたいで、血尿とかではないようです。
でも、オシッコするのが痛いのかもしれません。だから、我慢している気がします。

今日は病院もお休みだったので、オシッコ次第で朝から病院行きになるかもしれません。
b0211924_21235967.jpg

タオルとバスマットを連れ込んでうとうとしています。
[PR]
by harutin52 | 2013-08-07 21:10 | わんこ | Comments(2)
Commented by ume-no_ivory at 2013-08-07 22:18
モコちゃん心配ですね~。 夏バテでしょうか?
ご飯食べてくれるのがせめてもの救いですが。。。。
どこが悪いのか聞けるものなら聞きたいですよね。

今日も全国的に猛暑でしたね。
ワンちゃんにとって今年の夏は大変なものになりました。
早く元の調子に戻れますように。
Commented by harutin52 at 2013-08-08 16:14
ume - no さんへ
ご心配おかけしました。
モコは、大丈夫でした。
昨日はいつもより大人しくて、しんどいんかなぁーと心配してましたが、寝る頃には正常なオシッコをしてくれましたし、今朝も散歩でオシッコとウンチも正常でした。
ちょっとオシッコの出るあたりを傷つけていたのだと思います。
モコも病院行きにならないで助かったと思います。ホッとしました。
<< モコとあんずの物語 ゴーヤチャンプルー >>