人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃったー!
昨日、イオンモール京都に旦那さんと買い物に行きました。
旦那さんと二人で買い物なんて、めったにない事なんですが、今回はトレッキングシューズを買うために本人の足が必要だったのです。

それと、キッチンに置くカウンターとレンジ台にするユニットシェルフを無印良品で買う事です。

無印良品のカタログやWebで色々考えていたんですが、なかなか計画がまとまらず、カフェでコーヒーを飲みながら設計図を書き、無印良品の承りカウンターで注文しました。
11日に、配達されます。
これで、良かったのか失敗となるのか、分からないけど、とりあえず頑張ってみます。

で、目的のトレッキングシューズ。
買っちゃったー!_b0211924_20132984.jpg

最初は、mont-bellで試し履きしたりしていたのですが、渡り廊下の向こう側にあるスポーツショップのXEBIO にも行って店員さんに説明やアドバイスしてもらいながら私たちに合いそうなシューズを探してくれました。結局、こちらで買ったわけです。
そして、おまけに私のハットも。
買っちゃったー!_b0211924_20184278.jpg

ちょっと高かったけど、クレジットカード会員になったので、この日のお買い物は10%引き。へへへ、思いきりました。

こうして、物から攻めていって自分を追い込んでいるんです。

何せ、登山靴みたいな物で歩いた事がないので、まずは慣れるところから始めないとね。
買って満足しそうで恐いんですよ。
by harutin52 | 2013-12-09 20:05 | お買い物 | Comments(6)
Commented by jarin-co at 2013-12-10 17:27
いいねー!!年末帰るの楽しみや(=´∀`)人(´∀`=)
トレッキングシューズ買ったからには登らなきゃ!
まずは、妙見山に元旦登山やね♪(´ε` )
付き合いますよ〜♪
Commented by マダムレモン at 2013-12-10 18:13 x
屋久島行きの準備が着々とすすんでますね。ハットもステキ(^_−)−☆
Commented by harutin52 at 2013-12-10 22:04
jarin - co さんへ
うん、道具はお金出せば買えるけど、どんなけ使うかが問題だね。ランニンググッズも新品同然やしなぁー。妙見山もいいね。
Commented by harutin52 at 2013-12-10 22:07
マダムレモンさんへ
屋久島、ほんとに行けるやろか?
道具だけは揃っていく感じ。
富士登山に道具貸しますよ(笑)。
その前に、厳島神社の山も登らないとなー。
Commented by マダムレモン at 2013-12-11 20:01 x
そう、屋久島行きの前に、ぜひ、厳島神社の山、弥山(みせん)に来て下さいね。
私も、富士登山が夢のひとつ。
一緒に、弥山を制覇したいです(^-^)/
下山後、一緒に、揚げもみじまんじゅうを食べましょう。
私も、靴買わなきゃ…
その前に、最近、ご無沙汰してるトレーニングします(^_^;)

キッチンのカウンター、どうでしたか?
Commented by harutin52 at 2013-12-12 17:14
マダムレモンさんへ
ほんまやね。
弥山に一緒に登りましょう。
揚げ紅葉まんじゅう、美味しそう(*^^*)
<< 結構手間でした いただきもので >>