人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪だわ
喉の痛みは、鼻水となり、お昼に仕事から帰ると、目を開けるのも辛い微熱感。
体温計で計ると、37.7度くらい。

今日は旦那さんも夜勤明けで、帰宅したのが夕方4時を過ぎてしまって夕飯も食べられないくらい疲れてたので、入浴後は即睡眠。

晩御飯は、いらないねぇー。
さっき、病院へ行って薬をもらって、スーパーでプリンといかなごのくぎ煮など買っておきました。
私も寝ることにします。
風邪だわ_b0211924_18582276.jpg

日中は、暖かくなったけど、朝晩は氷点下になったりします。
もう灯油は、いらないかと思ってたけど、やっぱり1缶買っておきました。

あー、しんどいなぁー。
モコも散歩行きたいだろうに。
ごめんよー。

風邪だわ_b0211924_1903571.jpg

by harutin52 | 2015-03-26 18:46 | 日々日常 | Comments(2)
Commented by jarin-co at 2015-03-27 22:30
風邪やったかぁー。熱出るの久しぶりやない?
疲れがでたのかなぁ。お大事に…(´・ω・`)
Commented by harutin52 at 2015-03-28 18:41
jarin-coさんへ
うん、たぶんね。
昨日からお父さんも同じような症状になって、お母さんの薬を分けてあげました。
今日はポカポカの好天だったので、久しぶりにモコの散歩もできました。
<< 春が来た 風邪?もしかして… >>