人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山の日の前日
オリンピックが始まる前は、冷めた気持ちでしたが、やはり競技が始まると、ずぅーっとテレビばかり見てしまってます。
特に接戦は、心臓に悪いですね。

日頃は、生活不活発病的な生活を過ごしていますが、オリンピックに触発されて、昨日はモコの散歩の後に、近くの天神さんまでウォーキングしました。
階段を上がるのは、山歩きのトレーニングになるかと思ってね。
山の日の前日_b0211924_22101972.jpg


夕方6時を過ぎる頃に家を出て天神さんにお詣りして帰る頃には、とても綺麗な夕空が見えました。
山の日の前日_b0211924_22101973.jpg


友人の手術も無事に終わったと連絡をもらいました。
しっかり復活して、また一緒に山歩きに出かけよう。
温泉と美味しい料理も楽しもう。

そして、今日は川崎の次女家族と長男が帰省してくれました。
やんちゃな孫のおかげで、いろんな物が床に転がってます。
山の日の前日_b0211924_22101920.jpg


孫のする事には、とても大らかになります。
不思議なものですね〜。


by harutin52 | 2016-08-11 21:56 | ウォーキング | Comments(0)
<< 初めまして ともだち >>