大雪
この冬は、雪が早くて多いと言われてましたが、お正月は暖かくて、ハズレやったねーと笑ってましたが、来ました、大雪。
b0211924_11160767.jpg

7時ごろは、25センチは積もってました。
b0211924_11160765.jpg

現在、またどんどん降って来てます。
b0211924_11160859.jpg

どんどん、どんどん。
白組さんの玉入れのようです。
白組さん、もう頑張らなくていいよー!

旦那さん、女子駅伝の警備の仕事に行ったけど、走るん?
女子は、冷やしちゃいかんよー。
[PR]
by harutin52 | 2017-01-15 11:10 | 日々日常 | Comments(2)
Commented by ume-no_ivory at 2017-01-16 10:38
こんにちは~。
やっぱりそちらは積もっていましたね。
駅伝って、もしかしてTVで頭に雪を積もらせて走ってたあの女子駅伝ですか?
見てるだけでかわいそうになっちゃうほど降っていましたね。

こちらは気温はとっても低かったけど、雪はチラチラする位で終わりました。
Commented by harutin52 at 2017-01-16 14:47
ume-noさんへ
そうです。
あの女子駅伝。
旦那さんは、西大路通だったの、まだマシだったみたいですが、ほんとに出来るのかと思いました。
今日も、時々雪が降ってます。
外に出かけられないのは、私もモコもつまらないです。
家に居ると、口が寂しくて食べてばかり。いけませんねー。
<< モコは雪の子 衝撃のランチ >>