やさしぃ味
ちょっと前の事ですが。
桜も散って新緑のきらめく先週の水曜日。
篠山の向こうの今田町の温泉へ行ってきました。
こんだ薬師温泉ぬくもりの郷。
立杭焼の里でもあり、岡山へ行く時にもよく通ってました。
でも、温泉に行くのは初めて。

温泉は、水風呂、31度、39度、42度とあって、露天は42度と39度。
浸かる順によって、温度の感じ方が変わってなかなか楽しめます。
膝にも交代浴になって、いい感じ。
お肌もキュッキュッとしてすべすべします。
天井が高いので、のぼせないのも⭕️。
ついでに、地元の野菜を買ったり、食事もしました。
リーズナブルな値段で食べられて、やさしいお味。
b0211924_22132887.jpg

作りたての寄せ豆腐が100円。
温かくて美味しい。
手作り豆腐工房もあって、おうどんのキツネもこちらで作られたものです。
田舎のおばちゃんが作ったホッとする味でした。
そして、手作りジェラートも。
ダブルでも370円。
b0211924_22132911.jpg

ティラミスと抹茶でーす。
温泉、食事、ジェラート合計で1570円。
お値打ちです。
[PR]
by harutin52 | 2017-04-26 21:57 | お出かけ | Comments(0)
<< やさしぃ味〜パート2 地元の桜が一番 >>