人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また失禁するようになっちゃった
7月に入って湿度の高い猛暑という不快な毎日が続いてます。
割合、山間部で涼しい所なんですが、昼からの暑さにはエアコンを点けてしまいます。

そんな中、モコの失禁が気になります。
去年も夏頃からあったんですが、お薬を飲んだり療養食に変えてから、そのような粗相はなかったんですが。
また失禁するようになっちゃった_b0211924_21591199.jpg

きゅうりやレタスの上げすぎかなぁ〜。
エアコンで冷えたんかな〜。
避妊手術したメス犬が老年期に出る症状というのもあるみたい。

治って欲しいよー。
お盆にあんずが来たら、オシッコタレ子ちゃんだらけになるやん😖
また失禁するようになっちゃった_b0211924_21591215.jpg



by harutin52 | 2017-07-17 19:43 | わんこ | Comments(0)
<< 御手洗祭と暑気払い 本音を言えば >>