2013年 09月 26日 ( 1 )
気持ちの切り替え
今日は、仕事が最悪だった。
帰ってからも大声出して「くっそぉー!」て、叫びたい気分だった。

でも、テレビをつけて、いつも何気なく見ている大相撲を見て、嫌な気分が元気になってきた。

今、大注目の遠藤の取組と結びの稀勢之里対日馬富士の大一番。
遠藤はラッキーな取り直しで勝ち、稀勢之里は見応えのあるいい勝ち方だった。
今度こそ優勝させてあげたい。
けど、初土俵から4場所目の遠藤が優勝したら、どないなるんやろう?と、ワクワク、ドキドキ。
b0211924_23153462.jpg

b0211924_231728.jpg


それと、もうひとつ。
楽天イーグルスのプロ野球パリーグ初優勝!
私、全く野球は見ないのですが、楽天が東北ということと初優勝だということで、珍しく7回裏から見ていました。

マー君の最後の連続三振には、スゴい奴と思いました。
心置きなく大リーグに旅立つんでしょうね。
b0211924_23213991.jpg


昨日の話。
モコのトリミングのお迎えに行くと、トリマーさんから「大分毛が無くなってる。少し赤くなってるところもあるし、かさぶたになってることろもあるねぇ。」って、言われました。
よくナメナメしてるからなぁー。
確かに、手足の後ろの方の毛が薄いのはわかるけど…。
そんなものだと思えば思えるし。
まぁ、いいんだけだね。
[PR]
by harutin52 | 2013-09-26 23:05 | Comments(7)