カテゴリ:日々の出来事( 1 )
長女とのんびり
もう1週間前の話ですが。
久しぶりに、長女が帰省しました。
何の計画も無く、の〜んびりと過ごす事にしました。

この前行って気に入ってたこんだ温泉へ行ったり、次の日は京都水族館へ。

温泉でランチ。
b0211924_14285691.jpg

今年初めての鱧を食べました。
ほんの少しだけでしたが。。。

京都水族館では、アザラシの散歩も。
b0211924_14285792.jpg

かわいいなぁ💕
そして、いつ見ても感動するイルカショー。
b0211924_14285732.jpg

ナイスショットが撮れました。
海に行かなくても潮風を浴びて、気分転換出来ました。
この後は京都タワーの地下のリニューアルしたばかりの食堂街へ。
京都で人気の店が入っていて、いろんなお店の味をフードコートで食べられます。
焼き鳥とギョウザで軽くビールを飲んで良い気分。
b0211924_14285865.jpg

夕暮れの京都駅でバイバイ。

旦那さんは、沖縄ダイビング旅行なので、その後3日間は一人ぐうたらな日々を過ごすことに。




[PR]
by harutin52 | 2017-07-13 14:15 | 日々の出来事 | Comments(0)