人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三田のエス・コヤマのパン
21日火曜日の午後から、いつもの悪友Sさんと三田のエス・コヤマにクリームパンを買いに行きました。
以前食べたときのやらか~いカスタードの味が忘れられなくて、わざわざ行くことに・・・。
ついでに、アウチレットでも買い物もしました。
まずは、ハード系のパン。
ノア・レザンの小。
三田のエス・コヤマのパン_b0211924_2105660.jpg

生胡椒のパン


三田のエス・コヤマのパン_b0211924_213305.jpg


やっぱり、ケーキも欲しくなって、レモンケーキ。
三田のエス・コヤマのパン_b0211924_2142421.jpg


感想を言いますと、クリームパンは、出来立てを頂きましたが、熱すぎて味がよくわからない。
クリームをすするように、且つ舌を火傷しないようにチビチビと気をつけてたべました。
1つは冷蔵庫に入れて次の昼に食べたら、そっちのほうが美味しかったです。

ハード系は、生地がパサパサした感じが残念。

ケーキもコーティングの砂糖みつがレモン風味だけどケーキ自体は普通だし、これもパサパサ感ありでした。
期待しすぎたのかな?

でも、お店は平日だけど多くのお客さんでいっぱいでした。
休日には、とても買いにいけそうにないですね。
by harutin52 | 2011-06-24 21:22 | パン | Comments(0)
<< 昨夜の夜飯。 ゴーヤー、大きくなれよ~。 >>