人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かおる~Σ(゚Д゚)
最近は、リビングで寝てしまわずに、2階の寝室で寝るようになったのですが(当たり前なんですが…)、夜中に窓近くから「ジジッー、ジジッー…」て、変な鳴き声とサッシに黒い糞が山盛り。
はじめは、何か鳥が止ってやらかしてるんだと思ってたけど、夜中に鳴く?夜中に行動する?………怪しい。
勇気を出して、深夜にそ~と窓を開けると、バタバタバタと出てきたーーー!
こ、こ、コウモリだーー!
もう、心臓はバクバク。
見てしもたー。
どないしよう?
わからん、とにかく、明日、考えよう。
見えますかー?右上角に何か居るんです。
何かおる~Σ(゚Д゚)_b0211924_121988.jpg

by harutin52 | 2012-07-11 12:06 | 日々日常 | Comments(2)
Commented by じゃりんこ at 2012-07-12 20:34 x
ぎょえー!!(゜ロ゜;
住み着いたってこと?
恐ろしい…(*_*)
Commented by harutin52 at 2012-07-12 21:23
そうなんです。たぶん、半年ほど前には入居されたと思われます。
ただ今、子育て中のようで、秋に巣立った後に巣を始末するつもりです。
あんまりあの部屋を使ってなかったからかもしれんなー。
<< もう梅雨明けなんかなー? 大失敗やらかしましたー(T_T... >>