人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズッキーニがない街って…
とうとう、仕事休んでしまいました。
とにかく、蒸し暑くて気持ちが折れてしまいました。
予定では、今月20日から明日まで12連勤するはずでしたが、ダメでした。

結局、昨日eo光の工事が完了したので、メール設定やアドレスの変更作業、今まで使っていた南丹市のインターネットの解除手続き、auにスマートバリューの申し込みとかして、あとはモコとゴロゴロしてました。

ズッキーニがない街って…_b0211924_20203385.jpg

↑のようにモデムやルーターがわんさかあって、どう収納しようかと考え中。
このまま、ずーっと考え中かも…。

夕方、ラタトゥイユを作ろうとズッキーニがなかったので、町内の3つのスーパーを回ったのですが、無く…、峠を超えた隣町のスーパーと食料品店を探すも無く。しぶしぶ、カボチャを買って代用しました。
ズッキーニがない街って…_b0211924_2018617.jpg


まだ8月やもんなー。
もう暑いのに飽きたよー!
とにかく、雨降ってくれーっ!
by harutin52 | 2012-08-30 20:06 | Comments(2)
Commented by jarin-co at 2012-08-30 21:47
こんなくそ暑い中19連勤もご苦労様でした!
たまには自分を甘やかすのもいいやん(*^^*)
それにしても、ズッキーニ求めて長旅大変やったね!(笑)
しかも、売ってないって…!
田舎やと需要がないのかねー。
でも最近はそんなマイナーな野菜でもないのにねー。
カボチャ入りラタトゥイユはどうでしたか?(^-^)
Commented by harutin52 at 2012-08-31 12:20
ありがとう。
おかげで、今日は元気に仕事してます。
カボチャ入りラタトゥイユ、美味しいわー(^^)v
料理も柔軟性が必要やね。明日から9月。
まだまだ残暑が続くだろうけど、終わらない夏はないね。
<< 新参者でーす。 プルーンの収穫 >>