人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えんやこら、どつこいしょ
今日は久しぶりのポカポカ天気。
仕事も早目に終わったので、いつもなら一寝入りするんですが、外へ出てモコの散歩と、庭仕事をしました。
えんやこら、どつこいしょ_b0211924_1851457.jpg

リビングの掃き出し窓の目隠し役に植えていたゴールドクレスト3本。
枯れた所や間違った剪定の結果、哀れな樹形になってしまいました。
燃えるゴミの日に少しずつ切って、行く行くはこの3本を撤去して、ツルバラの咲くフェンスにしたいのです。
今日も地道な作業です。
えんやこら、どつこいしょ_b0211924_1916863.jpg

突き指した所が治らないまま、こんなことしているので、きっと完全に治らずに固まってしまうんだろうなー。
えんやこら、どつこいしょ_b0211924_1917182.jpg

小一時間頑張って、今日のところは終わりとします。
何とか今月までに、1本は撤去して、ゴールデンバニーを移植したいのですが…。
どうなることやら。
by harutin52 | 2012-12-13 18:47 | ガーデン | Comments(0)
<< モコ、5才になりました 初雪、そして積雪 >>