人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モコ、5才になりました
モコ、5才だよ。
人間なら働き盛りかな?アラフォーかも。
いつもは、カリカリフードだけだけど、今夜だけ特別食だよ。
モコ、5才になりました_b0211924_21152767.jpg

さつまいもを蒸して潰して、ぺったんこにしたもの。
かわいい形に出来なくてゴメンね。
モコ、5才になりました_b0211924_2116562.jpg

でも、おいしいねー。
パクパク、わずか数秒で完食でした。
モコ、5才になりました_b0211924_21175614.jpg

喜びのあまり、のたうちまわってます(笑)
その後、夕食のカリカリフードを出すと、「こんなもん、食べないわよ」と、食器の底を鼻で持ち上げて、ひっくり返そうとします。
やっぱりね。
予想はしてたけど…しばらく尾を引くんだろうなー。
by harutin52 | 2012-12-14 21:11 | わんこ | Comments(4)
Commented by ume-no_ivory at 2012-12-14 22:21
モコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
5歳、一番いい頃ですね~。
オヤツ、かなり美味しかったのでしょうね、
のたうちまわってるモコちゃんの気持ち、わかるなぁ。
しばらくは、『例の美味しいもん出せぇ!』って言うんでしょうね(笑)。
Commented by harutin52 at 2012-12-14 23:43
ume -no さんへ
ありがとうございます。
はい、あれからずっとふて寝してます。
ついでに作ったスィートポテトをトースターで焼いていたら、今、ベッドから出てきて待ての態勢です。やんないよーだ。
Commented by jarin-co at 2012-12-16 21:56
遅くなったけど、モコお誕生日おめでとさん☆
もう5才になったんやねー。
毛玉みたいやった頃が懐かしい…
モコの喜びのダンスが目に浮かぶなぁ(*^^*)
干しいも好きのモコには最高のプレゼントだったんだろうね*
あんずのお姉さまとしてますます元気でいてね☆
モコとあんずの初対面を楽しみにしてます(^-^)/
Commented by harutin52 at 2012-12-17 20:33
jarin-coさんへ
そうだねぇ。毛玉みたいだったね。
あんずを見てたら、思い出されるでしょ。
今は、随分大人っぽくなって、ジーッと寝てる時間が長くなったよ。
<< 息子へ えんやこら、どつこいしょ >>