人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今春の見納め
またバラ?
そう、美山のバラ園はまだやってます。
ちょうど半年ぶりに長女が帰って来ていたので一緒に見に行ってきました。

この日は、刺すようなキツイ日射しで気温も猛暑日なみの暑さ。
いつもは涼しい美山でさえ暑くて堪らなかったです。

でも、バラは頑張って咲いてましたー。
今春の見納め_b0211924_1733660.jpg

さぁ、入場です。
今春の見納め_b0211924_1734144.jpg

バラの甘い香りがムンムンする小径。
今春の見納め_b0211924_17362440.jpg

今春の見納め_b0211924_17363982.jpg

今春の見納め_b0211924_17373231.jpg

今春の見納め_b0211924_17375141.jpg

はぁー、これでもかっ!と咲き誇ってます。数種類のバラやクレマチスなどを混ぜて誘因させたりして、まるでおとぎの国に迷いこんだようです。
もう少し涼しい日にくればよかったなぁ。

この後、かじか荘で美山牛乳アイスクリームを食べて、川からの自然の風で涼みました。
今春の見納め_b0211924_17435033.jpg

これで、この春シーズンのバラはおしまいです。
by harutin52 | 2013-06-15 17:27 | お出かけ | Comments(0)
<< 何もないよー スタミナ作り(その2) >>