人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の三連休
猛暑の7月の三連休は、東京から次女夫婦が来てくれて、初日の夜は次女がアルバイトでお世話になっていたレストランバーの「アムール」に行ってきました。
帰りのドライバーはお婿さんにお願いして、家族水入らずでワイワイ、バクバク、ゴクゴク…。
夏の三連休_b0211924_22485080.jpg

夏の三連休_b0211924_22492368.jpg

夏の三連休_b0211924_22494994.jpg

コースは頼まず、食べたいものを次々頼んで、お腹もお口も満足しました。
ご馳走してもらって、ありがとうね。

そして今日は娘と私で、この前に行った墨染の「食クウー」で餃子やチャーハンや油淋鶏、冷奴を食べてきました。娘とここの美味しさを共有したかったの。
夏の三連休_b0211924_2331537.jpg

夏の三連休_b0211924_2334053.jpg

また、写真とる前に食べてしまいました(>_<)
その後、イオンモール京都で少しだけお買い物して、京都駅で娘と別れました。
またお盆休みに会いましょうね。
夏の三連休_b0211924_2311065.jpg

イオンモールで漫才の「天津」がイベントで司会してました。
by harutin52 | 2013-07-15 22:43 | 日々日常 | Comments(2)
Commented by jarin-co at 2013-07-17 20:46
楽しかったねー!
こちらこそ付き合ってもらってありがとー。
餃子美味しかった!
また、餃子だけをお腹いっぱい食べたいなぁ(*´∀`)
Commented by harutin52 at 2013-07-17 20:52
jarin - co さんへ
またゆっくり気になるのお店を回りましょうね。
今日、智ねぇが来て地元の友だちと飲み会してます。お店探ししてたので、アムールを提案したので、たぶん今頃アムールで飲んでることでしょう。
<< のびのび朝顔 猛暑は続くよ、いつまで? >>