知らなかったなぁ
久しぶりのパンねた。
いつも私の相手をしてくれるSさんからの情報で、Sさん宅近くに小さなパン屋さんがあるですって。

しかも、大好きな天然酵母で作られた自家製パン。
日頃は、パンより米好きの彼女も足しげく買いに行ってるというから、行かないてはない。

今日、さっそく行ってみました。
ほんと、家からも数百メートルのところ。
普通の家の一角をお店に改装してあって、かわいいお店です。
種類は、少ないですが、そこは気になりません。

買ったのは、食パン、あんぱん、白玉入りあんぱん
チーズぱんです。
b0211924_17541150.jpg

手前右の端切れは、Sさんからもらったレーズン食パン。
出来立てでぬくぬくだったので、家に帰るまでに口に入れてしまいました。

サービスに、ラスク(100円)をオマケで付けてくれました。

昼御飯に、菓子パンを、全て食べました。ふわふわモチモチで美味しかったぁ。

このパン屋「HASE」さん、出来て3年も経つのに全く知らなかったんですよ。
灯台下暗しですね。

時々、買いにいきまーす!
[PR]
by harutin52 | 2015-02-08 17:47 | パン | Comments(2)
Commented by jarin-co at 2015-02-09 07:27
Σ(゚Д゚;エーッ!全然知らんかったねぇ。
近所にごだわりのパン屋さん欲しいってずーっと言ってたけど3年も前からあったなんて(笑)
地元にお気に入りが増えるって楽しいねヽ(*´з`*)ノ
Commented by harutin52 at 2015-02-09 21:13
jarin-coさんへ
ほんとに小さなパン屋さんです。
うちの本棚ほどの棚に並べるくらいの量なので、予約してはる人も多いみたいよ。週末の食パンは、ちょっと贅沢してもいいかな。
今朝食べたら、やっぱりいい香りがして食べごたえがありました。
最近、ベルタウンでもユアクィーンがあるようになって、買ってたんだけど、このパンの方が美味しいわ。
<< 誤算でした やっとこさ >>