人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金木犀の香り
シルバーウィークといっても、普段と変わらない日々。
お天気が良かったので、仕事中心の毎日でした。

合間に、バスルームのリフォームの契約やセレマの説明会など、これからの老後に向けての準備など。

お彼岸になって、日差しが強くて汗が流れましたが、秋風にのせて金木犀の香りがしました。

今年は、早いなぁ。

先週から大相撲秋場所が始まっていて、夕方からはテレビでずっと見てしまいます。

大好きな勢関が好調なので、ワクワクしてます。
金木犀の香り_b0211924_18153953.jpg

どこにもお出かけしなかったけど、のんびりと過ごしていました。

モコも、退屈やったね。
金木犀の香り_b0211924_18153971.jpg

大相撲の中継の後、散歩に行くのですが、もう薄暗くなってしまいました。

今日も朝から雨で、散歩に出られず。

私もモコも、ダラダラと勿体無い1日を過ごしてしまいました。


by harutin52 | 2015-09-24 18:02 | 日々日常 | Comments(6)
Commented at 2015-09-28 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harutin52 at 2015-09-28 21:31
鍵コメさんへ
当方は、そのような設定はしておりません。なので、何をどう解除するのかわかりません。
恐れ入りますが、そちらで受信を拒否して下さい。
Commented at 2015-09-29 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harutin52 at 2015-09-29 08:20
鍵コメさんへ
大変申し訳ございませんでした。
たった今、ブログ設定を確認したら、鍵コメさんのメルアドになっていてビックリ。
スマホを変更した時に.@の後を間違って入力していたようです。
兎にも角にも、鍵コメさんに不快な思いをさせてしまいました。
本当にごめんなさい。
メール設定を変えましたので、もうそちらへ通知は行かないと思います。
失礼いたしました。
Commented at 2015-09-29 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harutin52 at 2015-09-29 20:18
鍵コメさんへ
よく連絡して下さいました。
色々無知だった事を反省しました。
優しい方で良かったです。
<< 調べてみます 9月の庭 >>