人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごLOVE🍓
昨日、今年初めてSさんと出かけました。

まずは、嵯峨の「天山の湯」へ。
昨年行ってから一年経ってしまったので、またも、会費200円を払うハメに。
あの湯この湯と、浸かりまくって、ぽっかぽかー。

その後、ダイエット中だけど、スィーツを目指してしまいました。
この日、私の頭にピンときたのが、大宮の「ヤオイソ」。
よそ行きのフルーツショップとパーラー。
お店に入ると、フルーツの甘〜い甘〜い香りに満たされます。
メニューを見てるだけで、口の中に唾液が溢れて、上手く喋れないほど。

お目当のイチゴパフェと、フルーツサンド。
いちごLOVE🍓_b0211924_12522488.jpg


いちごLOVE🍓_b0211924_12522543.jpg

もう、お口に頬張ると美味しい天使が飛びまくります。

あっという間に、平らげてしまいました。
フルーツサンドは、ケーキより食べやすく、大皿盛りでも大丈夫だと思いました。

フルーツショップの方に行って、ロールケーキと美しいレモンをお土産に買ってかえりました。
いちごLOVE🍓_b0211924_16241912.jpg

いちご、堪能いたしました。
次回は、メロンかな。
by harutin52 | 2016-02-19 10:33 | お外でごはん | Comments(0)
<< 失敗の巻 ふねさん生活 >>