人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう夏やん!
今週はずっと晴れていたような。
日に日に気温も上がっていき、今日の最高気温は29.5度。京都市内は、30.5度。

暑くても爽やかと感じていたけど、今日はもう暑い。
ついに、扇風機を出したました。
もう夏やん!_b0211924_19014561.jpg

モコの散歩も、朝に。
一昨日トリミングして、キレイになりました。
もう夏やん!_b0211924_19014534.jpg

今さらですが、可愛いなぁ〜016.gif

by harutin52 | 2016-05-22 18:56 | 日々日常 | Comments(4)
Commented by jarin-co at 2016-05-23 08:56 x
コッチも暑いけど京都はもっと暑そうやね‼︎(*_*)
我が家も扇風機出したよー。
朝はまだ涼しいけど日中は扇風機に冷やし中華でちょうどいいくらい笑
湊也も水遊びしたくてうずうずしてはるわ(^^)
Commented by harutin52 at 2016-05-23 16:33
jarin-coさんへ
今年は早くから暑くなるし、夏は猛暑の予想が出てますね。
今日は、さらに暑かった。
最高が31.8度。今も30度あります。
仕事辞めてて良かったー、なんてね。
Commented by yuyu at 2016-05-26 22:12 x
こんばんは。お久しぶりです。アメブロでお世話になった
yuyuです。懐かしくなってついコメントしちゃいました。
私も扇風機だしましたよー。
かるみんさんお元気そうでなによりです。
ではでは、お邪魔しました^^
Commented by harutin52 at 2016-05-27 21:00
yuyuさんへ
ようこそ。
いつも、yuyuさんのブログの写真を見させてもらってます。
山野草大好き!
とても勉強になります。
膝と腰を痛めて、なかなか山に行けなくてね。この目で見に行きたいわ。
<< 初収穫〜きゅうりの巻 新緑の風吹く大原 >>