人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元の桜が一番
川崎から帰っても、京都は寒かったので桜もまだ満開ではありませんでした。
台風のような強風と雨が降ったり、不安定な一週間でした。

そしてやっと地元の桜を見に行きました。
七谷川の桜🌸
和らぎの道の桜並木と、七谷川沿いの桜。
それはそれは、ロマンチックな風景。
地元の桜が一番_b0211924_18485358.jpg


桜と桜が重なり合って雲が棚引くよう。
地元の桜が一番_b0211924_18485449.jpg

ピンクの濃い桜もあって、これも良しだ。
地元の桜が一番_b0211924_18485460.jpg


地元の桜が一番_b0211924_18485526.jpg

毎年見てるけど、毎年嬉しくなる。
そして、少女の気分になる。

話は変わって、この日のお昼は、丸亀製麺のアサリうどんを食べました。
ネットニュースで、食べなきゃ損だというので。
確かに、アサリが25個は入ってました。
お汁が美味しい〜。
地元の桜が一番_b0211924_18485505.jpg


新横浜のうどんより安いのに、こんなに美味しいなんて。
川崎で見た丸亀製麺への車の列を思い出して、そりゃそうだろと思いました。




by harutin52 | 2017-04-17 18:37 | お出かけ | Comments(0)
<< やさしぃ味 桜🌸2017 >>