人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムツデビュー
モコの尿失禁が続いてます。
ほとんどセーフの日もあれば、昨日はほとんど失敗。
その上、手足の先や肉球や前足関節、陰部を舐め舐めガシガシしまくりです。
ほぼ一日中舐め舐めシガシガしていました。
一日中観察していると、こっちの神経がおかしくなってしまいます。

で、使うかどうかは分からないけど、オムツ買ってきました。
そして、装着。
オムツデビュー_b0211924_17065229.jpg

わりと、すんなりとさせてくれました。
でも、歩く時に後ろ足が開いたまで変な歩き方になります。
オムツデビュー_b0211924_17065332.jpg

私の膝の上で甘えてます。
その後、違和感を感じたのか、オムツを噛もうとしたので外してやりました。
夜中や留守にする時にしてみようかな。
でも、大をした後に始末してやれなかったら、困るよね〜。
オムツしたら、きっと大も小も我慢して出さない気もする。

まぁ、腐るものでもないので備品として持っておきます。


by harutin52 | 2017-08-10 16:56 | わんこ | Comments(0)
<< 八木の花火with孫 お年ごろ >>