人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春が来ました
今年の春は、冬になったり初夏になったり天候の変化が激しすぎましたね。
私も岡山の実母のお世話や、川崎へ孫のお世話や大阪の長女のお世話にと出張家事手伝いが続きました。
そして、3月25日に末っ子の長男が結婚式を挙げて、やっとほっこりしております。
春が来ました_b0211924_12595850.jpg

桜の開花も早くて、いついくの?今でしょ。てことで、昨日行って来ました。

毎年行く亀岡の七谷川、和らぎの道。
まだ早いかなぁーと思ってましたが、なんのなのほぼ満開。
ホットモットでお弁当を買って、桜の木の下で食べました。
春が来ました_b0211924_12552793.jpg


春が来ました_b0211924_12560448.jpg

春が来ました_b0211924_12562938.jpg


その後、近くの和菓子工房あずきの里でパフェを食べて、出雲大神宮に参拝。
春が来ました_b0211924_12580438.jpg


どうしてか大きな岩がたくさんありました。
春が来ました_b0211924_12592246.jpg

春が来ました_b0211924_12592245.jpg

春が来ました_b0211924_12592370.jpg

春が来ました_b0211924_12592309.jpg

最近、なかなか記事をあげてないので、雑な記事になってしまいましたね。
反省。。。
by harutin52 | 2018-03-30 12:48 | お出かけ | Comments(2)
Commented by masagoon at 2018-04-09 12:44
ブログやってはったんやー
長男さん結婚おめでとうございます

出雲大神宮って三郎ヶ岳の麓のですよね
またMTBでプチ遠征に行きたいなあ
三郎ヶ岳は不向きみたいやけど
最近慣れた所ばかりなので

Commented by harutin52 at 2018-04-09 16:23
masagoonさんへ
そうやねん。
私も一応エキサイトブログやねん。
でも、スマホをiPhoneからXperiaにしてから記事が更新しにくくてねぇ。
出雲大神宮の近くに登山口ありましたね。
登ったことないけど、登山口の看板見るとワクワクしますよね。
登ったら、またレポ宜しくねー😃
<< 4月11日、君の誕生日 こらぁー! >>