人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月11日、君の誕生日
新年度も始まりもう4月も半ば。
長女に赤ちゃんが産まれました。
予定日より9日に早く生まれてきてくれました。
今時では立派な体重で、3274㌘。
男の子です。
4月11日、君の誕生日_b0211924_22020640.jpg

ようこそ、初めまして。
30分経つと少ししっかりした顔になります。
4月11日、君の誕生日_b0211924_22034257.jpg

もう指をチュパチュパ吸ったりします。
生きるのに一生懸命なんだなー。

今回、入院したという連絡で駆けつけたんですが、長引きそうなので一旦長女のマンションで待機してました。
産まれそうになったら呼んでくれるのかと思ってましたが、電話がかかってきたら「産まれたよー」の連絡。
夫くんと私は、「えーーーっ!なにそれー。」よくテレビとかで見るドラマティックな光景を思い描いていたのに。
いえいえ、いいんですよ。
母子ともに健康ですもの。
ベビーちゃん、0歳のお誕生日🎉✨😆✨🎊✨
by harutin52 | 2018-04-15 21:58 | 家の事 | Comments(2)
Commented by masagoon at 2018-04-20 15:47
お誕生おめでとうございます
お孫さん何人目?
うちは長男半年くらい前に結婚しましたが、気配なしです

明日、広大の堀田君(一年下)と飲む予定ですヨ
Commented by harutin52 at 2018-04-20 21:58
> masagoonさん
ありがとうございます。
うちは、子供三人いまして孫は二人目です。7月にはもう一人生まれます。
三人とも何とか結婚出来てそれぞれに子供も出来て良かったです。
有り難いことですね。
今でも西サ連の旧友と繋がっているんですねぇ。人徳ありますね


<< 婆さん、頑張らないとね 春が来ました >>