人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンスト中
あぁ、もう7月も最後の日曜日。
今月は、色々ありました。
3人目の孫が誕生したり、長女の嫁ぎ先の実家へ孫を見せに行ったり、恒例の下鴨神社の御手洗祭へ行ったり。
記事にしようと思いながらも、どんどん時が過ぎてしまう。
ダメダメだねぇー。

そんな記事は書かないけど、モコの近況を書きます。

皮膚炎は、中度程度に悪いです。
足先を舐めたりシガシガしたりで剥げてますし、前足関節は剥げてかさぶたまで出来てます。
お腹もブツが2~3個あります。
ハンスト中_b0211924_19333041.jpg

ごとふ動物病院のフードを与えてますが、また食べなくなりました。

今までにも何度も食べなくなりました。
色々トッピングしたり、ふやかしたり、最近はプレーンヨーグルト混ぜで食べてました。
それもだんだん飽きたのか、残しては数時間してから食べたり。

他に野菜やバナナをあげたりしてたのも、甘えの原因。
今日は、ヨーグルトなしでカリカリのまま朝あげてから今もそのまま。
水もあまり飲んで無い様子。
ハンスト中_b0211924_19334564.jpg

心配だけど、もう少し我慢。
ここで負けて甘やかすと、皮膚炎は良くならない。

モコちゃん、食べてくれー!
お願いー!
by harutin52 | 2018-07-29 19:21 | わんこ | Comments(0)
<< 食いしん坊の挑戦 3歳児の甚平 >>